SSブログ

Karous(カラス) -The Beast Of Re:Eden-の通販紹介 [カラス]

  2014y01m29d_185358126.jpg



  何年か前に、アーケードで人気になったシューティングですね。

  マイナーなタイトルですけど、かなり良作でしたね。


  
  知っている人いますかね。なんか宣伝しないのをポリシーに

  してるのかのごとく、宣伝しない会社の作品なんですよね。

  アーケードで頑張ってるから、家庭用はそんなに力いれてないのかね?。



 
  玄人向けの作品なんですが、ちょっと狭い部分でかなりの評価を受けていますね。

  なんで3DSにしたのか・・・。PS3じゃだめだんでしょうか。



  ゲーマーには嬉しいゲームです。

  久々に人に勧めたくなりましたね。



  1月23日発売しています。

  限定版なんですかね。特典付きのモノが出ています。

  サウンドトラックのCDが特典です。



  ↓は特典付きのお店


  ⇒Karous(カラス) 〈特典付き〉




 
  

共通テーマ:ゲーム
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。