SSブログ

3DS 闘神都市の通販おススメ紹介です。 [闘神都市]

 2014y01m29d_185108384.jpg



  最近では珍しくなったジャパンRPGって感じの作品。

  3DSで闘神都市がそろそろ発売されます。



  もの凄く前にアリスソフトから、第一弾がでたんですけど、衝撃の

  内容だったんですよね。かるくトラウマになるくらい。

  そのシリーズですが、流石に3DS用になってます。



  最近のはそんなに知らないんですけど、なかなかの内容って話です。

  コレ系は人によって、結構評価変わりますからねぇ。



  PVとかは良さそうだけどね、PVって全部良さそうに見えるから。

  そう作ってますから、当たり前なんですけど。曲はワタシ好みでしたね。



  ↓は特典付きのお店


 ⇒闘神都市 特典付





共通テーマ:ゲーム
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。