SSブログ

闘神都市3DSの通販店の紹介 [闘神都市]

  2014y01m29d_185108384.jpg


  闘神都市の3DSが発売されました。

  なだ間もないってこともありますが、結構な売れ行きです。

  みんなこういうゲーム好きなんだね。



  だいぶ待たされるとか聞きましたから、探して見ました。

  なんか、どこのお店も困ってる?のかね。

  そんなに売れるとは思わなかったようです。



  一個良さそうな所を見つけましたから、書いておきます。

  流石に、どこにも売ってないってことにはならないよねぇ?。









  ⇒⇒ 闘神都市 3DSの販売店♬





共通テーマ:ゲーム
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。