SSブログ

PS3 特典付ストライダー飛竜の通販紹介 [飛龍]

  2014y02m01d_162724430.jpg


  ストライダー飛龍がPS3に登場です。

  昔は待っていた人が多かったと思いますが、

  最近はいたのかね?。



  かなり古いゲームです。

  アクションとしてはかなり面白く、クオリティーの高い作品でしたね。

  やりこんだ記憶があります。



  ハイスピード2Dアクションと銘打たれています。

  リメイクになるのかな?。新作リメイクとか書かれてましたけど、

  ややこしいな・・・。映像みたいですね。



  ↓のお店で、特典付きで売っています。

   送料は無料のところですね。

   この作品は、定価の値段が、お買い得な価格になっています。


 ⇒カプコン (封入特典付)(PS3)ストライダー飛竜


 

共通テーマ:ゲーム
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。